2021/08/01

照明特集

お久しぶりの照明特集です。

どうしても暖かい画像になってしまうので夏らしくはありませんが・・・

でも暑くて疲れて帰った部屋に柔らかい光があると落ち着きませんか??

ということで、早速いってみましょう~!

 

つるりとシンプルなのですが、何の装飾も無いところが潔い。

どんなお部屋にも似合いそうですね。


 

 


 

 

 

 

 

 

こちらは少し小ぶりです。寝室にあると素敵だなあ

ストライプのラインが良い感じ。




 

 

 

 

 

 


透け感のある乳白がエレガントです。

フリル部分は程よい広がりで派手過ぎず上品。


 

 


 

 

 

 

 


宝珠型のこちらは少し個性的ですね。

ふくよかな形は見ていると贅沢な気分になります。


 

 


 

 

 

 

 


真鍮枠のあるこちらは大き目で存在感抜群

レトロな印象でお部屋の雰囲気をガラっと変えてくれそうです。


 

 

 

 

 

 

 

 

最後は少し違ったイメージのものを。

どなたかの手作りでしょうか。

ですがとてもシャープにきっちりと丁寧に作られています。 

素材は金属、恐らくブリキかアルミか・・・

裾の部分に木も使われていますね。 

細部までこだわり抜かれた一品です。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの商品がWEB未掲載ですが、

是非店頭でご覧頂けると嬉しいです。

ご来店お待ちしています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿